364895 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

好奇心ネットワーク

好奇心ネットワーク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月26日
XML
カテゴリ:情報
懐石コースは5万円もするにかかわらず予約が取れないほどの人気の料亭
京料理の伝統をベースにしながらも、現代風にアレンジされた料理を作る・・・。

ダシの素材からこだわっているのでしょう。
どんな味がするのかな。

明日7/27 午後10時NHK「プロフェッショナル」放送です。

プロジェクトXの後番組ですが、ドラマ仕立てから一転、スタイリッシュなドキュメント。

テーマ曲は音楽業界のプロ中のプロ達がユニットを結成してつくったもの。
歌はスガシカオが歌っています。

歌の前半部分「・・・本当はシメシメと思っていた~♪」
の部分が、どうしても「死ね死ねと思っていた~♪」聞こえてしまいます。


そんなきついことを歌っていていいの?と毎回思っていました。

歌詞を知った後も、やっぱり聞こえます。皆さんは「シメシメ」ですか?

1月からかかっているこの曲がようやく8/2(水)発売になるそうです。

NHKプロフェッショナルのHP>>

ブログranking     初めての着物ホームへ


楽天市場 / 本を買ってもP付与の楽天ブックス
和ジェニーの初めての着物






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月26日 13時20分02秒
コメント(2) | コメントを書く
[情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.