365092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

好奇心ネットワーク

好奇心ネットワーク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
↑赤子を抱いていただきパチリカメラ



ダンス仲間が出産祝いパーティを催してくれました。

メンバーの一人が家を開放してくれてバルコニーでバーベキュー。
目の前は緑が広がり素敵な住環境です。

赤ちゃんは和室に置かせてもらい、
腹ぺこ状態を落ち着かせるのは手作り山菜おこわとうどのきんぴら、ポテトサラダ


旨いっ!次々手が伸びてあっという間に消えました。

私もせめてフルーツを切って持ち寄りたかったのだけど、赤子の世話で時間を取られてできず・・・。すみませぬ。

ラム肉、ステーキ肉、野菜炒め
結局「焼き」に参加することなくひたすら食べまくりましたごはんごはんごはん

最中アイス、焼きそばもペロリ
出産して胃が大きくなったのでしょうか。


時々、赤子がぐずるも誰かが相手をしてくれるので本格的な泣きは一度もなく、
今日は楽だなぁとほくそ笑みうっしっし


お祝いの品は、様々な種類の木で構成された積み木、0歳からの絵本、そしてお祝いのカード

積み木はこれからですが、帰宅後、生後3ヶ月で表情豊かになってきた赤子に早速絵本を見せています。
寝る直前のぐずりによく効いています。

ホントにありがとう目がハート

 
 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年05月27日 21時11分52秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.