カテゴリ:保険屋さんの話
朝から、変更内容(人数)がコロコロ変わって
「どうするの~」ってな話があり、時間ばかりかかって滅入りました。 しかし、表題の件ではありません。 もっと、ウットウシイ件ですわ・・・ 事の発端は、私のミス。 去年、書類を無くして騒動した顧客のところに行かないといけない。 ミスはミスでお詫びしなければならないし弁解の余地もないのだが、書類の再作成に協力していただけないのですわ。 私もこのままでは万一のとき責任持てないので、再三お願いはしているのだが・・・ あれだけ、怒っておられるんだから、もう私からは契約しないんだろうと思えば、今回も来いという。 何なんだ??? 行って、「書類の再作成に協力してもらわないと引き受けできません」と言ったのだが「わかった」という。小難しい方なんだが、他に引き受ける代理店さんはいないんだろうか? 今度、協力していただけないなら、私の方から断る。 でも、わからない。なんで、僕を呼ぶの?????? お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|
|