1032254 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チョコとモンとミルとマフィンとのひとしずくな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月25日
XML
テーマ:韓国!(16980)
カテゴリ:旅行の話

2回目の更新だ~

さてコーヒータイムも終わった所で、今日のメイン

「あかすり大会」へ繰り出します。

ネットで割引券をゲットしておいたので、ホテルから電話して迎えに来てもらいます。

自分でタクシーで行っても同じ料金なので、来てもらったほうがお得。

そしてこのところの円高なので、日本円で払うと言って料金を交渉しました。

宝石サウナ.jpg まず岩盤浴で身体を温めます

女性はお尻からヨモギ蒸しで婦人病対策よもぎ蒸し.jpg

アカスリ部屋.jpg  すっぽんぽんでアカスリ開始

アカスリをしている間に顔にはきゅうりパックが乗っています。おばさんがピーラーできゅうりを切って乗せてくれます。ひんやりして気持ち最高だけど、かぶとむしの気分。

アカスリ後に全身オイルマッサージ、シャンプーと続きます。その間男性はヨモギ蒸しの代わりにストレッチマッサージをやっていたそうです。

本当に一糸まとわぬ姿ですよ。大事な所を隠すタオルもありません。「もうこの人と一生会う事はないから・・・」と思わなきゃやれません。

そのあと着替えて男女一緒に足のマッサージをやって終了。2時間半で8800円。

アカスリ屋さんが車で送ってくれてチャガルチ市場へ。

今日の昼食はここの海産物が目的です。

ひらめとゆむし.jpg ひらめとゆむしを選んで刺身にします

ゆむしはグロテスクでしたが韓国で一番人気というのでチャレンジしてみました。心臓の悪い人は見ないで下さい

市場食堂.jpg ここで調理代を払って食べます

出てきたのがこれ刺身.jpgカキはサービス(これが後で大変なことになるとはその時は知らずにおいしくいただきました)

ゆむしは左上の赤貝のような物。こりこりしておいしかったわ~。

ひらめ刺身.jpgひらめも葉っぱに巻いて薬味で食べます

このあと昼食第2部に続きます。よく食う夫婦だとあきれないで次回をお楽しみに。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月26日 00時01分59秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ブルーなビッグママ

ブルーなビッグママ

お気に入りブログ

緑溢れる上勝町へ New! kinoko333さん

その後、今日でマス… ykudo001さん

着物で野球観戦 tell me2008さん

人生は旅・その旅を… 虚空2さん
めざせ、生き生きラ… のりりんGOさん
竹輪 の芯 初がつおさん
殿上人日記 夢穂さん
Michelle garden and… ミシェル!さん

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

わたくし@ Re:お魚祭とマンボウとポケモン列車(02/26) 自分のブログにもこのマンボウの皮の画像…
lily1022@ Re:今日は一年の折り返しらしいので・・・。(07/02) あけましておめでとうございます^^ 年賀…
tell me2008@ お父さん良かったです! お久しぶりです。 私も忙しくなかなか遊び…
姫のおかん@ Re:今日は一年の折り返しらしいので・・・。(07/02) ほっとしました~!! あまりにも更新がな…

© Rakuten Group, Inc.