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カテゴリ:ベレッタM1919
思いついた時は、これはイケる!とか思ったものの見事玉砕ってのは良くありますが・・・
ワルサーP38と共に、こいつもまた常に気になるというか宿題的なモデル・・・。 全体的なエッジの甘さというか立体としてのライン全体のデッサン力不足というか・・・。粘土細工みたいなものになってしまったことに加え、塗装時に強制的に乾燥させようとしてフレーム自体を曲げてしまったという・・・。その痛々しい傷は正面から見れば一目瞭然・・・。 加えて、25オート特有のバレルの固定方法というか・・・。ベースにしたマルシンのコルト25オートは回転してロックを外す構造ですがベレッタM1919はオープンバレルという事もあり、ホールドオープンして後ろ上方に引き上げる方式なんですが・・・。 現物合わせでいろいろやっている内に・・・。プラ材で何とかひっかっかるようにはしましたが・・・。ゆるゆるです。加えてバレルが前方に向かってお辞儀してしまいます・・・。 一応シアらしきものも作って稼働させるところまでは行ったのですが・・・。 肝心のストライカーを作れず・・・ 何とかしたいなぁ・・・とか思っているのですがねぇ・・・。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2015.11.16 01:44:18
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