1012778 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.28
XML
カテゴリ:ダイエット Diet
2週間経ったが、まだ続けられている2つの作戦。
この作戦の実行に結果が伴うためには3ケ月は必要と、
時間設定。6月まではやらなければとの義務が、
功を奏している。
   -------------
   ■「お腹を凹ませるのを感じる作戦」
     世間的には「ロングブレス」お腹が凹むのを感じることで、
     効率的にお腹の脂を減らそうというマイプロジェクト。
   -------------
   -------------
   ■「2分だけちょっと辛いね作戦」
     世間的には「プランク」2分間だけ、肘立て伏せ状態で我慢して、
     すこーしの努力でお腹を凹ませようというマイプロジェクト。
   -------------
努力はしないを掲げているけど、
何せ地味だし、誰に見せる訳でもないので、
直ぐに忘れてしまう。
なので、ここにちょくちょく書いて、何とか続けている。

「2分だけちょっと辛いね作戦」が疎かになっていたので、
前回、書いたわけだが、そうすると、
「お腹を凹ませるのを感じる作戦」が消えてしまう。
少し空いた時間に、ふーーっとやるだけなんだけど、
その空いた時間にふーーを思い出さない。

とゆー訳で、「お腹を凹ませるのを感じる作戦」もやります。
必ず1回はやります宣言。

しかし、若い時続けていたら、良かっただろうな。
でも、続けられるとしたら、マッチョ化しそう。
自己愛を貫きそうで、
それを想像すると、やらなくてよかったのかとも思う。
と、言い訳はこのくらいにしとく。



【中古】「自傷的自己愛」の精神分析 /KADOKAWA/斎藤環(精神科医)(新書)





円盤状のフォルムに振動を組み合わせた新しいフィットネス機器。
腹凹(R)振動 ウェーブボード 腹凹振動ウェーブボード 腹凹シリーズ 竹内しのぶ 監修 竹内式 腹凹 メゾッド 腹凹トレーナー お腹凹ます 筋トレ 体幹トレーニング 体幹 トレーニング お腹 二の腕 背中 ウエスト 脚 太もも 骨盤 お尻 ヒップ ふくらはぎ






言い訳するブッダ (新潮新書)
平岡 聡
仏教の教えには、たくさんの“矛盾”がある。その矛盾を解消しようと、ブッダの後継者たちは必死になって「言い訳」を積み重ねてきた。同時にそれは、仏教を世に広めようという涙ぐましい努力の跡でもあったーー。「ブッダは眠らない?」「殺人鬼も解脱できるワケ」「肉食禁止の抜け道」……難解で非合理的な教義も、すべて「嘘も方便」だとわかれば、もう仏教なんて怖くない! 仏教を進化させた「言い訳」から、その本質に迫る。






MONOQLO CAMPベストコレクション 愛され続けるキャンプの名品図鑑 (晋遊舎ムック MONOQLO特別編集)








「いいね」ボタン「コレ!」登録。
宜しくおねがいっ!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.28 16:00:10
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

白ナス苗植え付け&… New! 根岸農園さん

40代ファッション*… New! maya502さん

最近、意識して取り… New! MAY3557さん

気疲れを償却するコツ New! よびりん♪   さん

クーポン有!!ホワ… New! 楓 247さん

ふたごレンジャー研… nyamさん
人生に幸せ求めてど… きーよんちゃんさん
FUN!FAN!CoCo♪ ☆☆きらら☆☆さん
煮すぎたうどん 清水2064さん
わたしの部屋 monaka241さん

コメント新着

 根岸農園@ Re:VUCA(ヴーカ)にはOODA(ウーダ)(05/13) New! >VUCA(ヴーカ)の処方箋として、OODA(ウ…
 根岸農園@ Re:PASCOショック 疑わざるを得ない残念(05/12) 先日の衝撃なニュースの1つ! >パスコの…
 くろっち96@ Re[1]:新陳代謝は韓国コスメがカギ(05/10) 根岸農園さんへ テレビも楽天も年寄りの…
 くろっち96@ Re[1]:怖いと思った。フェイク(05/09) 根岸農園さんへ 丸く囲ってポンですから…

プロフィール

くろっち96

くろっち96

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.