626693 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Washiroh その日その日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.22
XML
カテゴリ:☆☆☆
 靄(もや)に閉ざされたような朝である。
 そらは雲だらけ。
 蒸し暑くなりそうだが八王子の風は快い。
 八王子の風を感じる季節になったのだなと思う。夏の八王子、というかわが家のある高台は涼しい風が通るのでありがたい。

 井の頭線に乗っていて浜田山あたりで気付いたが、今朝は傘をもつひとが多い。
 雨になるのかなぁ…。

 ひどく暑い午後だったが雨は降らなかった。
 旧法国年決議書のチェックと記入を進めるうちに時の進み具合を忘れ、あっという間に終業時刻となる。
 矢島さんが「あまり白熱していると帰れなくなる」と時刻を教えてくれたのがおもしろかった。

 夜9時半ごろ、陽くん帰宅。
 きょうはドイツ語の留学試験だったが「難しすぎ」という感想だった。
 ま、まだ2年生だからそう感じるのも当たり前か。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.31 22:53:26
コメント(0) | コメントを書く
[☆☆☆] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

プロフィール

アリョール

アリョール

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.