219842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.14
XML
カテゴリ:ローの祈り

お暑ぅございます、一升瓶です。

皆さん、ナツバテとか大丈夫ですか?

ワタクシはジンマシン&ナツバテ状態でありながら、

なぜか夏太りという訳の判らない状態で御座います。

どういう事でしょうねw



前回も書いたとおり、色々と立て込んだ状態で

夏の冒頭部分を過ごした為、夏期休暇をどのように

使おうかなどというプランは当然立てられずに、

無計画のまま休暇に突入し、

本当に何もしないまま(納骨のみ)明日で休暇が終わってしまいます...



(´・ω・`)<何て無策なのワタクシ...



一応、納骨したから「何もしなかった」という事にはならないんだけれど、

もう少し日本の夏ならではのなにかイベントに参加したいなぁと。

って話になると夏コミなんだけど、今回はお目当ての物も無いので参加は見送り、

そのまま休みを終えてしまう公算が大...



ん?



まてよ?



日本の夏、日本人が忘れちゃぁいかん事があったではないか!!



そう、ココです!



\そうですワタシが/

/靖国神社です♪\



今年のハジメに一般参賀の帰りにお参りしたので

このまま8月の終戦記念日の参拝と、12月の天皇誕生日での

一般参賀で皆勤賞といきましょう!って息巻いておる訳ですね。



当日の午前10時からなにやらイベントがあるらしいので

それに参加させて頂こうかなと。

えぇっとナニナニ?

「放鳩式」って言うんだそうです。

ホウハトシキですかね。ホウキュウシキかな?

白いハトをわ~っと放して御霊をお慰めする...って事らしいです。



しかしなぁ...ハトか...

ちょっと前までは鳩は平和のシンボルだったんだけど

最近じゃぁ鳩はバカのシンボルだからなぁ~



「あのぅ...」



ドキ!



「ヒョっとしてソレって...」



ドキドキ!!















\ボクの事じゃ/

/無いですよねw\

日本の恥・ルーピー○山



(´・ω・`)<キミ以外の誰がいるのよ...



そういえばあののほう、最近見ないけど何やってんですかねw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.14 13:14:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.