274970 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

焼きたてパンにはまりませう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Favorite Blog

妻と二人で餃子を作… New! 為谷 邦男さん

日記 いわを*さん
The door of the hea… mizucaさん
幸せ収集屋 Bacio08さん

Profile

seichan0217

seichan0217

Comments

 y.o@ Re:「ピッツェリア ナオ」 ロゴデザイン作成(08/15) 楽しみに リバレイン1階予約し行きました …
 julian@ HELOHAmVdKzBf v16Ebb <small> <a href="http://www.FyL…
 darel@ zpzKayFZsHBazvXtZb xEbQ81 <small> <a href="http://www.FyL…
 seichan0217@ お久しぶりです +yocy+さん わあ!ほんとにご無沙汰してい…
 +yocy+@ Re:贅沢、それは魔法の言葉なのかもしれない。(10/09) お久しぶりです~(*^o^*) トイレットペー…
December 9, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日は学生時代の友達連中(男女6人)と忘年会だった。
そこに二つのニュースがあった。
1月に結婚するKちゃんおめでとう。
同じく1月に離婚するN井さん、お疲れさまでした。
みんな別々の道を進んでいる。
そこには10年の年月が間に流れており、
10年の歴史を各自が作り上げて生きている。
そしてこの10年、怠ることなく、忘年会やら
結婚式やらで何かと会っていて変わっているようで
変わらない、環境はそれぞれ変わっても
中身は変わってなかったりするから
ちょっと安心できるのかもしれない。

ここ10年、ずっとそういう場をセッティングし続けて
くれているさっちゃん、たまにこのブログを見てくれている
らしのでここでお礼を言わせてもらいます。
いつも、いつもありがとう。

ちなみにみんなの体が膨れたり、縮じんだりするのが
かなり面白かったりする。
ちなみに今の私はかなり膨れている。

この日、楽しくてついつい夜中の二時まで
カラオケで遊んだので(私の選曲だけが時を止めていた)
託児をしていたご主人様から怒りの電話がかかってきたのは
いうまでもない。ゴメンナサイでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 19, 2005 12:34:24 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.