274939 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

焼きたてパンにはまりませう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Favorite Blog

タイトルは後で入れ… 為谷 邦男さん

日記 いわを*さん
The door of the hea… mizucaさん
幸せ収集屋 Bacio08さん

Profile

seichan0217

seichan0217

Comments

 y.o@ Re:「ピッツェリア ナオ」 ロゴデザイン作成(08/15) 楽しみに リバレイン1階予約し行きました …
 julian@ HELOHAmVdKzBf v16Ebb <small> <a href="http://www.FyL…
 darel@ zpzKayFZsHBazvXtZb xEbQ81 <small> <a href="http://www.FyL…
 seichan0217@ お久しぶりです +yocy+さん わあ!ほんとにご無沙汰してい…
 +yocy+@ Re:贅沢、それは魔法の言葉なのかもしれない。(10/09) お久しぶりです~(*^o^*) トイレットペー…
December 16, 2005
XML
カテゴリ:生活
前々から友達と計画中(私は話にくわわっただけ・・)
だったクリスマス会に出席。子供と大人会わせて18人のクリスマス会。
お店の2階を貸しきって飲み放題食事付で2500円。
おいしかったし、楽しかった。

今のカワイイ時期にクリスマスの被り物を
かぶせて写真を撮りたいというママたちの声で
企画された撮影会。撮るのはお店の人。

子供にかぶりものをさせて撮影会。
なぜか、こういうときに奇声をあげるうちの子やら
トナカイの頭やらうさぎの耳やらかぶせているものを
次々に剥ぎ取っていく1歳児達と必死で抱っこする親達の姿が
妙に滑稽だった。お疲れさまでした。

お互いに初対面の人もいたりしかもみんな女性。
私の隣にはスタイル抜群の美人、上戸彩似の美人やら
向かいにはアヤヤ似のかわいい子もいてまるで合コン。
こんなに女性ばかりで飲む席って久しぶりか初めてか。

私の隣にはスタイルが素晴らしいヒロちゃん
地元のテレビ局で活躍されているトークが楽しい美人のNさん。
みんなそれぞれ子供達を抱えてクリスマス会スタート。

しかし子供がいると食えないじゃないか。
そこで子供向け番組のビデオを流してもらった。
これには喰いつきがいいチビとノリノリなんだけど
お母さんのおひざに居座る賢い子、まったく興味ない子に分かれた。

それにしても食事がおいしかった。
しかしアレルギーっ子にはつらい。
何ひとつ与えれるものがない。外食はまだまだ遠い話なのね。
食パンなら大丈夫かとおそるおそる与えると
ほらでた、かいかい。
目をこすってなき始め顔にブツブツ。
そのまま泣きながらオッパイ飲んで寝たセイイチロー。

しかしそのおかげ(?)で晴れて自由の身になった私は
ここぞとばかり食べまくる。
あとで起きてきた彼はもう症状は消えていた。
初めてではないので症状の具合は把握しているが
気をつけないとね。

そしてお楽しみのプレゼント交換。
子供ではなくママ用。

ジャンケンとあみだくじなんて久々だった。
私は石鹸とハンドクリームをもらった。
とってもお洒落なセットだった。ありがとうございます。
ちなみに提供者は隣のNさんだった。

昼間からお酒ものめて、プレゼントまでもらって
なんか充実した一日だった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 19, 2005 01:08:02 PM
コメント(2) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.