3015724 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「猫が好き」のブログ

「猫が好き」のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 28, 2012
XML
カテゴリ:

■商品名:15インチホイールカバーF 4枚 スパシオ フィールダー ノア
■レビュアー:yamanekoneko2 ※投稿時

■レビュー内容

本体価格1050円のホイールキャップ?
オークションの中古を見ても一枚売りで1000円とかしているのに?
丁度というかつい先日純正が劣化で爪が折れて外れやすくなっていたので、買ってみました
下に写真を載せますが、当然というかちゃんと4枚入ったものが到着しました。
素材はちょっと薄いかな?と思うくらいで文句なし。
クロームメッキですが、下の写真より黒っぽく見えます。
値段で選んだので、デザインは(… もっと詳しく見る



 15インチホイールカバーF 4枚 スパシオ フィールダー ノア

やっすいホイールキャップがあったので買ってみました。
今ついているのは純正なんですが、さすがに経年劣化で爪がポロポロ
折れ始めているので、この値段なら…と購入してみました

IMG_7125.JPG
ちゃんと(?)こんな箱入りで透明の梱包ラップにくるまれて
到着しました。(交換後に写真を撮ったので中身は古い方です)

IMG_7118.JPG
純正はこんな感じ…まあ、車体色とも合っているし好きなんですがね

IMG_7119.JPG
取り付けたら、こんな感じ
シルバーではなくクロームメッキ…黒光りしてます

IMG_7121.JPG
IMG_7120.JPG
全体を写すには場所を移動しなければなんないので、この程度で勘弁
なかなか良い感じです。一年程度持ってくれたら御の字です…が
なくすまで使うだろうな






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 28, 2012 09:25:15 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

yamanekoneko2

yamanekoneko2

Free Space

Favorite Blog

LoTW ダウン New! 7L3AEOさん

山ラン223座目 … New! 幹雄319さん

レーザー彫刻機を使… メディクスさん

またサードシードが… noahnoahnoahさん

寝耳に水、膝にも水 sea_hawkさん

UV K5(8)が現在アリ… jashiさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

yamanekoneko2@ Re[1]:FT-857のシマシマを修理したよ~(03/21) 3エリヤの3アマさんへ コメントありがと…
3エリヤの3アマ@ Re:FT-857のシマシマを修理したよ~(03/21) はじめまして。 この機種は液晶がネックで…

Recent Posts

Category

Archives


© Rakuten Group, Inc.