1132227 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.10.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 今日は暑くもなく寒くもなく、快適な気温(最高気温20°C)でした。

  この頃は1日外出すると翌日はダウン、という具合でなかなか郵便局にも出かけられなかったのですが、鍼に出かけたのは一昨日、昨日はゆっくり休めたので、久しぶりに溜まっていた支払いを済ませに郵便局に出かけました。良いお天気でしたし、気分も爽快でしたので・・・。

北西の空

鱗雲1.JPG

南西の空

鱗雲2.JPG

南西から北西まで、鱗雲が連なっていました。

なんと壮大な秋の空でしょう。

この前は赤い色出しに失敗しましたので、再度挑戦。水引草です。

水引草.JPG

また失敗のようですね。でも根元の方の花が少し赤いのにお気づ

きでしょうか?

 

 

 この頃、といってもだいぶ前からですが、PCの具合が悪く、クリックしてもなかなか画面が移り変わらないのです。時にはブログを読もうとしてもタイトルだけしか出なかったり・・・。また前に戻ってやってみても同じだったりと、不具合が続いて、私もクリックする右肩が痛くなってしまうほどでした。

 そんなわけで、1日に何人もご訪問できず、なるべくコメントを頂いたブログは拝見したいのですが、それができずに、失礼してしまっています。

 時々息子に不要なものは消去してもらっていますが、それでも不具合は収まらず、ご迷惑をおかけしていて申し訳ございません。

 ただでさえ、体調がおもわしくないときはPCを開くのも辛いのに、そんな理由もあって2重にご訪問の回数が減ってしまって本当に申し訳なく思っております。

 どうしたら直るかわからないので、この調子が続くと思いますが、どうぞお許しくださいませ。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.10.15 00:58:05
コメント(16) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

チョコミントと言え… New! ダニエルandキティさん

空の散歩も足が辛い… New! masatosdjさん

俳句本続きますが New! jiqさん

水行:季節遅れの芹… New! 小野寺秀也さん

天文学者 コペルニ… New! ただのデブ0208さん

Calendar

Comments

Mariko@ Re:橋本篤彦先生のリサイタルを聴く(07/10) 初めまして。 20年前に橋本先生のグルー…
Mariko@ Re:橋本篤彦先生のリサイタルを聴く(07/10) 初めまして。 20年前に橋本先生のグルー…
RaymondArout@ Программа Впервые с начала операции в украинский …
Jeraldanact@ Проститутки Красносельского района Брат замминистра инфраструктуры Украины…
wmw@ Re[2]:秘密保護法は戦時中の「国防保安法」とそっくり(12/02) ボトックスマンさんへ アホ左翼は黙れ、い…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.