1133082 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.07.22
XML
テーマ:クラス会(24)
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​ 3月に終わった高校のクラス会、次の幹事にと指名されて断る理由も見つからず、引き受けましたが、その引継ぎの資料が一昨日届きました。
 以前なら
​​会って引継ぎをしましたが、お互い年を考えるとそうもいかず、前の担当者が郵送します、といったので、荷物が届くのを待ちました。待つこと4か月、やっと届きました。でもこうゆっくりやっていらっしゃると私の方も気が楽です。さあ、のんびりのんびり準備することにしましょう。また3月末に開くにしても6か月前に予約すればよいのですから、10月に予約すればよいことになります。場所は前と同じところともう決めています。まだ時間がありますが私と一緒に幹事をやる方に、クラス会の資料が届いたと電話しました。
 「あら、もうとっくに届いていたかと思ったわ。」と。
 「催促するのも悪いのでじっと待っていたのよ。まだまだ時間があるけどその節はよろしくね。」と伝えました。彼女も背骨の圧迫骨折で杖を突いていらっしゃるのですが、長くは歩けないとのこと。皆年を取って具合を悪くしています。「でもあなたとはお会いしたいわ。」と。少し涼しくなったら彼女の家の近くででもあって、相談したいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.07.22 22:59:21
コメント(12) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

今週はご挨拶巡礼の週 New! masatosdjさん

・・・今だに 写真… New! jiqさん

中国 天安門事件 1… New! ただのデブ0208さん

あれ?活け花用のは… New! naomin0203さん

3Dラテアートだけで… New! ダニエルandキティさん

Calendar

Comments

Mariko@ Re:橋本篤彦先生のリサイタルを聴く(07/10) 初めまして。 20年前に橋本先生のグルー…
Mariko@ Re:橋本篤彦先生のリサイタルを聴く(07/10) 初めまして。 20年前に橋本先生のグルー…
RaymondArout@ Программа Впервые с начала операции в украинский …
Jeraldanact@ Проститутки Красносельского района Брат замминистра инфраструктуры Украины…
wmw@ Re[2]:秘密保護法は戦時中の「国防保安法」とそっくり(12/02) ボトックスマンさんへ アホ左翼は黙れ、い…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.