1134016 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.07.23
XML
テーマ:健康(341)
カテゴリ:健康
​​​​ 遂に出ました。熊谷で41.1℃史上最高温度。道理で暑いはずです。空は続いているのよね。ここ市川では35℃というけど、とても信じられません。もっと暑いはずだわ。
 それで夕べ​息子に言われ、​​2時20分だった、鍼の予約をちょうど予約の空いている、4時40分にしていただきました。これも息子に教えられてホームページを見て確かめました。昨日は日曜だったのでメールを打って予約変更。すぐお返事が来て、「その時間帯の方が適切ですね。気を付けてお越しください。」とのことでした。
 今日は2時ごろは、とても外に出られるような気温ではありませんでした。ギラギラとした灼熱の太陽。外をのぞいただけで、眩暈がしそうでした。あー良かった時間変更しておいて。息子と先生に感謝です。
 まだまだ夕方でも暑く、33℃は十分ありました。駅までの途中建物がなく日陰のないところもありましたので、そういうところは40℃近かったでしょう。でもほとんどは日陰になっていましたので助かりました。
 そんな中鍼に行くにはこれで1周抜けると又膝、腰、肩、背中がひどくなると思ったからです。
 おかげで、体が軽くなって帰ることが出来ました。
 出かける寸前に声楽の会のKさんから電話がありました。「あしたどうなさいます?あまり暑いので断るなら今の内よ。今、先生は郡山に帰っていらっしゃるので、早くお断りしたほうが良いと思うけど…。」
 私もどうしようかと思っていたところなので、「あまり暑いのでキャンセルさせていただくわ。」と。先生も無理の利かないからだ、少し郡山で涼んでいらしたほうが先生のお体にもきっといいはず、と思いました。
 この異常気象で予定変更続出です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.07.23 22:32:37
コメント(10) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

ベンジャミン・フラ… New! ただのデブ0208さん

高幡不動尊へアジサ… New! naomin0203さん

ミニトマトは、この… New! ダニエルandキティさん

やはり今日は真夏日に New! masatosdjさん

白・うすもも・・・ New! jiqさん

Calendar

Comments

Mariko@ Re:橋本篤彦先生のリサイタルを聴く(07/10) 初めまして。 20年前に橋本先生のグルー…
Mariko@ Re:橋本篤彦先生のリサイタルを聴く(07/10) 初めまして。 20年前に橋本先生のグルー…
RaymondArout@ Программа Впервые с начала операции в украинский …
Jeraldanact@ Проститутки Красносельского района Брат замминистра инфраструктуры Украины…
wmw@ Re[2]:秘密保護法は戦時中の「国防保安法」とそっくり(12/02) ボトックスマンさんへ アホ左翼は黙れ、い…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.