1130028 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.05.07
XML
テーマ:歌の楽しみ(250)
カテゴリ:音楽
​​​​ 連休中ではありましたが5月7日(月)はプリマベラの練習でした。
 指導者のI先生が入院され手術を受けられたとのこと、その経過も心配でしたし、先生の代わりをピアニストのS先生が務めてくださるだろうとの期待もあって出かけていきました。I先生、もうお食事も取られているそうで退院も間近でしょうという朗報。ほっといたしました。
 歌った中でまず最初にアップしたいと思うのは「三つのわらべ歌」。これは男声合唱ですが、私たちは混声合唱。その違いはありますが、雰囲気は感じ取っていただけるものと思います。編曲は同じです。

​​
​​          


​​
​​ 次は「上を向いて歩こう」

          
https://youtu.be/GOi0foS-qOA
 もう1曲「原爆を許すまじ」を歌いましたがこれは前回アップしました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.05.08 17:51:33
コメント(8) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

薔薇の競演 第1回 … New! 悠々愛々さん

リメンバー・チェル… New! ただのデブ0208さん

待望の筍寿司と土佐… New! naomin0203さん

エンゼルパイと秘伝… New! ダニエルandキティさん

寄り道して温泉へ New! masatosdjさん

Calendar

Comments

Mariko@ Re:橋本篤彦先生のリサイタルを聴く(07/10) 初めまして。 20年前に橋本先生のグルー…
Mariko@ Re:橋本篤彦先生のリサイタルを聴く(07/10) 初めまして。 20年前に橋本先生のグルー…
RaymondArout@ Программа Впервые с начала операции в украинский …
Jeraldanact@ Проститутки Красносельского района Брат замминистра инфраструктуры Украины…
wmw@ Re[2]:秘密保護法は戦時中の「国防保安法」とそっくり(12/02) ボトックスマンさんへ アホ左翼は黙れ、い…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.