333148 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トレカ&サインのブログ

トレカ&サインのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

フリエサポ

フリエサポ

Freepage List

2010.02.11
XML
カテゴリ:開封結果(NBA)
当初はまったく開けるつもりもなく、パックでオートを引けたらやめようと思ったのですが、半分近く開けても出なかったので結局1ボックス近く開けちゃいました(笑)

オートがほぼ直書きっていうのもいい感じですスマイル



早速結果ですが、シリアル類はリストに載せたので省略します。

インサートは現在手元にあるもののみ紹介です。


PerennialContenders:Joakim Noah
LegendaryContenders:Cedric Ceballos,Alonzo Mourning
Round1Numbers:Chris Bosh/Pau Gasol(マイコレ)
Award Contenders:Chauncey Billups,LeBron James
ClassicTicket:Kareem Abdul-Jabbar,Maurce Cheeks,Hal Greer
LotteryWinners:Chris Paul,Paul Pierce
DraftTandems:Alonzo Mourning/Shawn Bradley,Detlef Schrempf/Jordan Hill,Dikembe Mutombo/Gren Rice
OneTwoPunch:Anthony Randolph/Raja Bell,Al Jefferson/Kevin Love,Elton Brand/Thaddeus Young
DraftClass:Daniel Gibson,Jordan Farmar

たくさん出ましたがなかなかかっこいいものが多いです。
特にLegendaryContendersは08TEPのインサートに少し似ててお気に入りです晴れ


では、メインのオートはすべて直書き!(ルーキー)
出てきた順番通りです~。


1枚目



2010-02-11 21:31:59



1枚目はレデでした。
CHAのドラ1で全体12位のGerald Hendersonです。

レデを見たときはひょっとして・・・とか思いましたが普通のルーキーでした(笑)

1つ前のレデだと大活躍中のエバンスだったんですが・・・

ただ、この選手はあのジョーダンが見初めた逸材のようなので今後がすごく楽しみですうっしっし




2枚目



2010-02-11 21:31:59



2枚目はHOUのJermaine Taylorですひらめき

正直よく知らない選手です。

ただ、これで今年のHOUのルーキーオートコンプです!!(2選手しかいないんですが(笑))



3枚目



2010-02-11 21:31:59



DETの全体15位のAustine Dayeです。

以前エリートでもオートを引いていたのでちょっと応援してる選手です。

少し細すぎる気もしますが・・・





ラストの4枚目



2010-02-11 21:31:59



今年の大人気ルーキーの一人、Stephen Curryが出ました目がハート

全体7位でGSWでは既にスターターとして活躍してます!

ちなみに今日のLAC戦では
46min 36pts 10reb 13ast 3stlのトリプルダブルと大活躍!

しかも3PM-Aは7-11の高確率びっくり


このシリーズにありがちなインクの弾きもほぼ無く、綺麗に書かれていますウィンク

選手の写真も小さすぎず、オートのスペースがあってそこにしっかり書かれているのもGoodグッド!

これは文句なしで当たりですねうっしっし



ということでオート4枚中3枚がドラ1、うち1枚はカリーということで大満足です!

深追いした甲斐がありましたちょき

MLBのContendersではポージーのオートを引いているので、意外とこのシリーズとの相性はいいのかもしれません。

少し高いのが難点ですがわからん


今回引いたカードはカリーは条件厳しめ、それ以外は普通に提供可能です。
ただ、ヘンダーソンはすでに登録済なので返ってきてからになりますが。




ところで、今日はローズが開始3分くらいで交代したようですが、怪我でもしてしまったのでしょうか?

オールスターが近いだけに心配です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.11 22:39:47
コメント(5) | コメントを書く


Calendar

Category

Favorite Blog

pixy10のサッカーと… PIXY10'Sさん
8MAN’S collection nak1983さん
yoichiro18sapoのセ… 曜一朗18サポさん
仙の風  ~千代に… winand79さん
まくまく日和 maKumaKuさん

© Rakuten Group, Inc.
X