333152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トレカ&サインのブログ

トレカ&サインのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

フリエサポ

フリエサポ

Freepage List

2012.09.05
XML
カテゴリ:開封結果(その他)


個人的な話しですが、今日はいろいろとほっとすることがありましたきらきら


おかげで今月以降は比較的楽になるかなーと予想されます。


が、11月の後半に向けてそろそろスタートを切らないといけないのでどうなることやら・・・といった感じです。


まあなんにせよ時間があるのはいいことですね。まあお金がその分ないんですがw




さて、今回はTennisの開封結果です。


現在全米オープンが開催されていますが、実は結構見ていますw


実際にプレーするのは苦手ですが、見るのはすごい好きなスポーツです!



んで、このシリーズですが、6600パック限定生産で、1パック2オート+α(メモラ、プレート、スケッチなど)という構成になっています。


総生産数が少ないことも影響しているとは思いますが、他のスポーツに比べてもスター選手を引けることが多いような気がしますグッド


実際このシリーズは人気で、各所で売り切れもしくは値上げされてるみたいです雫



今回は出遅れてしまったので、なんとか確保できた4パック分の結果を。



今日はメモラの紹介です。



img001 のコピー.jpg



一番出やすいシングルメモラ(タオル)。選手は第1シードのアザレンカ!!!


オートを所持しており、女子の中では特に応援している選手です。


本日、降雨順延を挟んだもののなんとか勝ちきりベスト4進出です。



img003 のコピー.jpg



今大会での引退を表明したロディック!今日の試合を少し見ましたが、引退する必要あるの?て感じですw



ちなみにサーブのトス上げ方はフットボールのQBの投げ方から来ているとかなんとか。



img005 のコピー.jpg



ここでマイコレのナダル!こちらはタオルとRoland Garrosのコートの一部です。


今年、ナダルはここで優勝しているので感慨深いものがあります。



img006 のコピー.jpg



またまたナダル!(とジョコビッチ)こちらは1:8のデュアルメモラきらきら


ジョコビッチはパッチのような生地で、ナダルも少し模様が入っているのでお気に入りです♪



ということで、メモラは大概誰が出ても当たりですが、その中でも当たりが引けたと思うので満足です!


次回はオートの紹介をします!


それでは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.05 23:55:28
コメント(0) | コメントを書く
[開封結果(その他)] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Favorite Blog

pixy10のサッカーと… PIXY10'Sさん
8MAN’S collection nak1983さん
yoichiro18sapoのセ… 曜一朗18サポさん
仙の風  ~千代に… winand79さん
まくまく日和 maKumaKuさん

© Rakuten Group, Inc.
X