1176849 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

圧力鍋☆活力なべのある暮らしと楽&得日記

圧力鍋☆活力なべのある暮らしと楽&得日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.06
XML
圧力鍋について   おすすめ愛用の圧力鍋   圧力鍋レシピ   圧力鍋比較一覧表

ナチュラルクリーニング・アイテム  ナチュラルクリーニング・実践編


今日の買い物は布団セットです。
長男の布団がくたびれてきたので買い替えることにしました。
掛け布団が羽毛ではなくて羽根なので不安もありますがスモールフェザーの中でもダウンファイバーが大きく大量とのことと格安だったので注文しました。
価格は他店に比べ1000円割引になるので格安なのに更にお得ウィンク
商品検索では他店と同価格で表示されていました。爆弾
 レビューの多いこちらと悩んだのですが
 フェザーが小さくてダウンファイバーが大きくて
 値段の差でセットにはない肌布団は買えるから決めました。さいふ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.08.07 19:26:13
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

Yotuba*

Yotuba*

Free Space

Recent Posts

Category

Freepage List

Shopping List

Favorite Blog

再販!1kg1,780円、… New! 楽天楽天♪さん

24H超目玉!さらてろ… New! りりぃ。さん

残ったお刺身のサク… New! smile200876さん

再販!最大70%オフ!… New! yukkoyukkoさん

15時再販!今月末… New! きゃっくんさん

■味噌焼きおにぎり … New! rabbeeさん

リアトリス白。「和… New! チマミ2403さん

フードロス削減 【長… New! ぬぅ123さん

見落としがちな掃除… New! ハピハピハートさん

今日は料理長の休日… New! 料理長52歳さん

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.