441431 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

闘病日記(うつ病)

闘病日記(うつ病)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こぶたのちきん@うつ病治療中

こぶたのちきん@うつ病治療中

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

こぶ@うつ病治療中@ Re[1]:今日は8時に家を出発して作業所に行きました。ちょっと早めです。(02/27) okasantaroさんへ こんばんわ。 いつも…
okasantaro@ Re:出勤時間を変更してみました。(02/26) こんばんは。 出勤時間の変更は良いアイデ…
こぶ@うつ病治療中@ Re[1]:今日できたこと(2月25日)(02/25) okasantaroさんへ こんばんわ。いつもブ…
okasantaro@ Re:今日できたこと(2月25日)(02/25) こぶさん、こんばんは。 ここ数日は精神…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.10.10
XML
カテゴリ:うつ病治療
朝からだるかったけれど、精密検査の受診に行ってきました。

診療時間に対して待ち時間がすごい長かったです。

待ち時間中はとてもしんどくて、苦痛な時間でした。

今月は休みを取って診察に2回行き、再来月も1回あります。

もう、有休の残りもすくなく、それが今の精神状態ではかなりの
プレッシャーになってきています。

代休でもなんでもいいので、休みに余裕がほしい。

上司にはその時になってから考えればいいと言われても、なかなかそのように
考えることができない。仕事もそうなんだけれど、余裕がほしい。

余裕がなくなってくると、無理をしてでも出社しようとしてしまう。

今の状態では明日の出勤はかなり厳しいのが事実。

けれど、本当に有休がないから何とか出社しないといけない。
※あと、仕事も遅れてくるようになってくるんで、これ以上の休みは
とりたくない。当初は余裕のあった仕事もここまでやすんでしまうと
仕事面でも余裕がなくなってきている。

きついな。。。

なんで、こんなに精神的にも体調的にもボロボロになっていくのだろうか。

余裕がないからいろいろと無理をしていているからなのかな。

今の自分にとって、有休に変わるもので休める日を蓄積したい。

なんか、もう、どうでもよくなってきそう。

休みがなくなって、首になるなら、それならそれでもういいし。

ウチなんか、いなくても仕事は回るし。

なんか、がんばっているのがアホらしくなってくる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.10 22:12:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.