447836 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

闘病日記(うつ病)

闘病日記(うつ病)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こぶたのちきん@うつ病治療中

こぶたのちきん@うつ病治療中

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

こぶ@うつ病治療中@ Re[1]:今日は8時に家を出発して作業所に行きました。ちょっと早めです。(02/27) okasantaroさんへ こんばんわ。 いつも…
okasantaro@ Re:出勤時間を変更してみました。(02/26) こんばんは。 出勤時間の変更は良いアイデ…
こぶ@うつ病治療中@ Re[1]:今日できたこと(2月25日)(02/25) okasantaroさんへ こんばんわ。いつもブ…
okasantaro@ Re:今日できたこと(2月25日)(02/25) こぶさん、こんばんは。 ここ数日は精神…

Keyword Search

▼キーワード検索

2024.05.11
XML
カテゴリ:うつ病治療
いつも闘病日記を読んでくださり、ありがとうございます。

今月は田植えシーズンです。今日も農作業をしていました。

午前中は糖尿病で通院していましたけれど、午後からは農作業を行っていました。
今日は肥振りです。
田んぼに肥料を撒く作業ですね。

最近では田植え機がしてくれるみたいですけれど、そんないい田植え機は持っていないので
手動で肥振りをしています。
さすがに無職の自分には新しい田植え機を買うだけの財力はないですね。

だから、手動で肥振りをするしかないですね。
まぁ、それでも以前に比べたら送風で声を田んぼに振ってくれるような機械があるので、
多少は楽になっていますが。

それでも田んぼの周りを何往復もしないといけないので、足が棒のようになっています。

今日はさすがに子供の面倒を見る余裕はないけれど、嫁が仕事中なので、面倒を見ないと
いけないよなー。

一家の大黒柱である嫁なので、早く帰ってきて欲しいと願うのはダメかなぁ。。。

今日はくたびれモードですね。思考が止まってきています。

嫁に早く帰ってきて欲しいです。さすがに今日は長男の面倒は見ることができませんよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.11 22:54:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.