1977511 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

拝大五郎

拝大五郎

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card

Apr 5, 2013
XML
カテゴリ:バイク
明日、バイクを点検に出す予定だったんだけど、
代車が返却されないとかで、延期になっちゃいました。

せっかく夜までは天気が持ちそうだったのに。。。

バイク屋の方も、土曜日に雨が降ったら日曜日にできるように、
私のために来週の土日、2日空けてくれた。

どういう事情があったか分からないけど、
こういうことでいろんな人に迷惑がかかるんだよなぁ。

今日の感謝
1.取引先のバイク好きの方と久々に話ができた
2.期日の手形を初めて処理した。色々手続きがひつようなのね。
3.久々に早めに帰宅
4.バイクTVを録画で見たら藤原さんがレギュラーになってた!
5.カミさんに感謝

みなさんに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 6, 2013 12:45:22 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.