1961637 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

拝大五郎

拝大五郎

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card

Apr 24, 2018
XML
カテゴリ:バイク
銚子観音を出たのが13時少し前。東は若い方位ですので、2時間の滞在で良いので、このまま帰っても大丈夫なのですが、みなさんと一緒に銚子に来る時には立ち寄らないマイナースポットを少し見に行きます。

まずは「24時間テレビ 」の企画で、老朽化が進んだ駅舎がリフォームされた銚子電鉄・本銚子駅です。

駅舎。本当に24時間でリフォームしたって言うのがすごい。

一部の鉄ヲタ達が風情がなくなったとか騒いだらしいけど、もともとそういう駅舎ではなくただの小屋だったのですし、それなら日本最大の木造駅舎だった銚子駅を惜しめって思いますけどね。

中も綺麗。いい感じレトロっぽくなっています。中途半端にモダンになった銚子駅より好感が持てるけどなぁ。

気温。29度だって、暑いはずだわ。

続いて海鹿島駅。

ここは関東最東端の駅です。

海鹿島駅から海の方へ下っていくといい感じに視界が開けます。

最後に温泉で汗を流しましょう。ぎょうけい館さんです。

ここは海縁にあって駐車場ですら景色が良いのです(笑)

しかもタオル付きで1000円、割引券があれば700円(税込)で入浴できます。

脱衣所からの景色。小さいけど露天風呂もこんな景色ですよ。

お風呂上がりにはロビーでアイスクリーム(笑)

ロビーはこんな景色。方位取り関係なく、銭湯がわりにちょくちょく来ようかな。

時刻は14時。まっすぐ帰宅しました。

本日の走行距離:147.6km
本日の燃費:31.0km/L


みなさんに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

ポチッとしてもらえると嬉しいです。にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

$ビッグスクーターのある生活-Tシャツ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 24, 2018 11:00:07 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.