148577 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yumicorn

yumicorn

Category

Favorite Blog

カメルーンからの電… リボンリボンさん

今日はブラックデー 目玉おやじさん

Healing Space GAIA … スーさん1124さん
『よくばりダイエッ… マーベリック.jrさん
よもだ 悠游さん

Recent Posts

Headline News

June 30, 2005
XML
カテゴリ:暮らし
今日2つ目の日記です。
昨日より再開いたしました。
ご挨拶文は昨日の1つ目の日記に書かせて頂いております。
よろしくお願い致します。


睡眠時間3時間は非常に辛かったので、さっきまでうとうとと(実は爆睡!)寝ていました。

寝ている途中、母から電話がありましたが、長時間は持ちませんでした。


寝相(ねぞう)について…とタイトルを挙げました。

通常は仰向きか横向きになって布団をかぶって寝ます。


でも…

あまりにも「疲れてくる」と、今、挙げたような寝相は不可能になります。

私をモデルにはとっても恥ずかしくてできないので、久々の「さるごん」でやってみます。

さるごんうつぶせ1


写真のとおりで…

・両手は上(=前方)方向へ伸ばす
・必ずうつぶせ
・脚はその日よって、曲げたり伸ばしたり「違う」!



ということで、野球選手がよく「ヘッドスライディング」しますが、その姿勢と似ているので、勝手に「ヘッドスラディング寝」と命名しております。

夜が遅くなった大学院からの帰り、ご飯も食べずにこれをしてしまったことが多々。


でも、あんまりお薦めできる寝相ではないので、私だけで充分です(笑)。


おそらく、みなさんも決まった「寝相」があるのでしょうね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 30, 2005 01:13:12 PM
コメント(12) | コメントを書く
[暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.