148588 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yumicorn

yumicorn

Category

Favorite Blog

カメルーンからの電… リボンリボンさん

今日はブラックデー 目玉おやじさん

Healing Space GAIA … スーさん1124さん
『よくばりダイエッ… マーベリック.jrさん
よもだ 悠游さん

Recent Posts

Headline News

September 12, 2005
XML
カテゴリ:暮らし
こんにちは!yumicornです♪


あ"~あぢぃ。→(=あ~暑い。)

今日は非常にあぢぃ(暑い)です。


これは何ですか!

部屋の中で「ユデダコ」状態になっています。

昼間はなるべくエアコンを入れずに窓を全開にして、自然の風を入れるようにしてるの

ですが…風なんて、全く入ってこない!!


学会の準備をするのにパソコンを使っているので、電気を使うと余計に暑い。

ごまかすために、TUBEのアルバムをガンガンにかけても、やっぱり暑い。

おでこに保冷剤でも貼り付けておこうかな~?!


9月も中旬になろうとしているというのに…。

気温は高くないのでしょうが、湿度が高すぎます。

もうガマンができない!ので、TUBEのアルバムが終わったらシャワーを浴びる~!

でも、ちゃっかりとアルバムを最後まで聴くのがファンである証拠かも…(^^)


皆さん、今日はくれぐれも熱中症には気をつけてくださいね。

室内にいても、汗は自ずからかいていますので、水分を摂らないと脱水症状に陥ります!

水分補給を!

コップ1杯程度を目安にこまめに!!


では、またです。yumicorn。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 12, 2005 12:40:07 PM
コメント(8) | コメントを書く
[暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.