1951397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴れ、ときどき手作り。

晴れ、ときどき手作り。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.03.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はんど&はあとの4月キットは時計でした。
キットを見ながら、どうしよう~~とかなり悩みました。
もう置く場所がないのです。

うちには時計がいっぱいあります。
結婚するとき、壁掛け時計を4つ、頂きました。
そんなに遅刻しそうだったかしらん^^;
さらに置き時計が4つはあるような‥
買ったことないんですけど。時計に縁があるのかな。

というわけで、こんなものを息子と一緒に作ってみました。
2005-03-26 02:13:40
題して「思い出アルバム時計」(そのまんま)
時計をファイルに取り付け、時計部分をくりぬいた紙を挟みます。
写真は卒園式の1日を綴ったもの。
タイムスケジュールを書き込んだり、イラストを入れたりしてみました。
そのほかにも学校の時間割を書き込んだものや、娘の「○ちゃんのかようび」とか
色々書いてみました。

ファイルを布でくるんで、息子と一緒に布を貼って貼り絵を作りました。
小学校の建物だそうです。
通学は徒歩ですが^^;

明日は春休み唯一の遠出で、息子はタイトルだけ入れた紙を用意して
楽しみにしています。
沢山の思い出が書けると良いな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.26 02:55:34
コメント(15) | コメントを書く


PR

Profile

晴れたらいいね。

晴れたらいいね。

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.