1951375 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴れ、ときどき手作り。

晴れ、ときどき手作り。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.03.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はあちこちお出かけして来ました。

まずは新宿に到着。人形劇「エルマーと16匹のりゅう」の観劇。
前にミュージッカルを観たときストーリーを知らなくて
子どもたちがあまり理解出来なかったので
今回は本を半分まで読んで行きました。
…実は時間切れで最後まで読めなかっただけなんですが(^_^;)
これが丁度よくて。結末がどうなるのか、あてっこしたりして
最後まで楽しむ事が出来ました。
代々木公園
続いて代々木公園で昼食と外遊び。
風は冷たいですがひろびろとしていて、
公園なのに(?)大人が多いのが新鮮です。
スタジオパーク
お腹がこなれた頃NHK放送センターに行きました。
見慣れたキャラクターがいっぱいで娘は喜んで踊っていました。
体験コーナーで息子はじゃんけんに勝ち抜いて
お天気キャスターを体験させてもらいました。
青い背景の前に立つと予報図の中に貼り込まれます。
「クロマキー」という手法だそうです。
予報図を指しながらニッコリ笑ってはいポーズ(^.^)
ロマンスカー
帰りは小田急線の新型特急を使ってみました。
個室が予約できたのでゆったり座れて快適\(^o^)/
新型車両を型どったお弁当がとっても可愛いのです。

日が沈んだ頃家に戻ってきました。
楽しい一日になって、良かったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.28 03:17:06
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

晴れたらいいね。

晴れたらいいね。

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.