1619484 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明るくわかりやすーい自然療法家・ドクター優香のブログ

明るくわかりやすーい自然療法家・ドクター優香のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mamadocter

mamadocter

Category

Calendar

Favorite Blog

「お金よりも大切な… New! 森の声さん

混迷 乱立の東京 都… New! 鹿児島UFOさん

後悔・不安から解放… New! lovelovelove7240さん

途方に暮れる。 MoonLeoさん

ドクターイワタの認… aiwata0514さん

Comments

mamadocter@ Re:面白いもの(04/24) イッソクサキ! 私が売っていくものではな…
まつもと@ Re:面白いもの(04/24) 靴かと思いました! ヒトアシサキニをイッ…
mamadocter@ Re:サクラフラワーエッセンス(04/05) MoonLeoさん サクラの時期ってわずかなの…
MoonLeo@ Re:サクラフラワーエッセンス(04/05) 桜のエネルギーじんわり力強く感じますね…
mamadocter@ Re[1]:のこされているもの(12/20) まつもとさんへコメントありがとうござい…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2024年05月01日
XML
カテゴリ:相続手続き
父自身が相続していた京都の福知山、山奥の山の一部、

そのまま私がいちおう管理(税金を払うなど)することになるのですが

行ったこともなく

一度はみておくか、と

思っています。

例えばこのまま私が死んだあと

子どもたちに管理を依頼するのかどうなるのかわかりませんが

ひとまずここらへんなのね、と

知っておこうかと。



それで夫に協力してもらって

7月に京都福知山にいき、役場に住所と地図などで確認の上、

レンタカーで見に行こうと計画。

どんなところなのか。


父が生前言っていたのは

幼少期、その山(の一角で)で松茸をとって食べた記憶があるとか

綺麗な水の流れている川があったかも、とか

だいぶ美化された記憶かなと思いますが

楽しみに計画します。






GREEN EARTH |トータルヘルスケアデザインhttps://ameblo.jp/padme94/entry-12840896338.html

ホームページ:https://greenearthgreen.com/
メルマガ:「GREEN EARTH通信のご購読」*お願い*パソコンアドレスご登録にご協力お願いします
お問合せはこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年05月01日 08時50分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[相続手続き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.