369194 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あおくろ日記

あおくろ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.14
XML
カテゴリ:脱デブ
いや、話の種にでもと、メガマックを食べました。
セットにしたのでポテト(M)とコーラ(M)つき。(脱デブとかいいながら、せめてドリンクは爽健美茶にすべきところなんですが、ジャンクフードにはコーラでしょ、てな具合ですね。つまらないこだわりですが、ケンタッキーフライドチキンにはペプシコーラをチョイスしたいおいらです。手に入らなくなりましたが。)
メガマックのカロリーは754kcal!ポテトは420kcal、コーラ(M)は140kcalだそうです。
一食で1314kcalだって。
うひゃー。
スペシャルセットにするとナゲット5個256kcalとナゲットのソース39kcalも追加になります。
スーパーサイズミーなわけですね。

ひとつ感想を述べるとすれば、やはり食べにくかったです。
ビッグマックもそうですが、箱に入ってだされるので(ナイフとフォークはついていないので)そのまま手で持って食べるのが一般的だと思うのですが、油が結構出てきて手はべたべた、いろいろ重なっているので崩れてきて大変、といった具合でした。(おいらが食べ方下手なだけかな)
おいしいとかまずいとかいう次元の食べ物ではないですね。
あくまで話の種の域を出ないと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.14 21:19:58
コメント(0) | コメントを書く
[脱デブ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

mko3

mko3

Favorite Blog

茶屋をめざします New! G. babaさん

再出発日記 KUMA0504さん

Calendar

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.