369165 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あおくろ日記

あおくろ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.16
XML
カテゴリ:日常のこと
朝目覚めると、もう外は明るい。
時計をみると4時前ってどういうこと?
夏至を過ぎると日はまた短くなる。
近所の子どもたちも早く家に帰るようになるといいのだけど。
明るいからって7時頃まで遊んでいたらいけないよ。
親は気にしないのかな。
農業従事者なら日照時間と生活が連動するのは仕方ないけど、学生は規則正しい生活をして欲しい。
困ったね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.16 23:37:57
コメント(0) | コメントを書く
[日常のこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

mko3

mko3

Favorite Blog

ストレリチア畑の草… New! G. babaさん

再出発日記 KUMA0504さん

Calendar

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.