369108 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あおくろ日記

あおくろ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.12
XML
カテゴリ:観光・行事
アクアトトに行ってきました。
高速道路から直接アクセスでき、しかも中央道、名神、東海北陸道、東海環状道でループ状になっているため一回りして戻ってこられるスペシャルな立地に感激です。
淡水魚の展示です。
ゆったりと泳ぐ巨大魚の姿に癒されますよ。

エレベーターで4階まで上がり、水源から河口まで下るという趣向です。
日本の河川、そして世界の河川、湖沼の生き物たちを展示しています。

最初の展示はコツメカワウソなんです。
かわいいのです。
が、滝が再現されていたり、基本水回りの環境なのでやや湿度が高いのです。
そして外の気温は低いのです。
よく冷えたカメラのレンズは曇っちゃいました。
写真が取れないよー。

さすがにだんだんと暖かくなってきたのでお客さんが多かったアクアトトなのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.12 21:39:57
コメント(0) | コメントを書く
[観光・行事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

mko3

mko3

Favorite Blog

今日も仕事日和です。 New! G. babaさん

再出発日記 KUMA0504さん

Calendar

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.