369115 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あおくろ日記

あおくろ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.08.13
XML
カテゴリ:観光・行事
子どもが千葉の有名テーマパークに行きたいと言っている。
で、本屋にガイドブックを探しに行くと、無いのです。
行きたいのはもともとあった方で、あとから追加された部分ではありません。
両方に行くわけでもないし、しばらくは増設部分には行くつもりはありません。
「ランド」だけの参考書が欲しいのに。
ポケットサイズのは売られているのでとりあえず購入。
子どもが見るには大きいのがいいんだけどな。

新設アトラクションが「シー」の方にできたようで、特集もそればかり。
イベントもハロウィンの紹介はまだ早いでしょ。
今使えるのは図書館では借りられないし。

10インチくらいのタブレットを買って、必要な情報を取り込んで使用するのが一番賢い方法でしょうか?
欲しいところだけ持って歩く。(バッテリーは心配だけど、モバイルバッテリーを装備すればなんとかなる?)

やはり、通信用のデバイス装備ですかね。
これ以上通信費をかけたくなのですが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.14 01:41:37
コメント(0) | コメントを書く
[観光・行事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

mko3

mko3

Favorite Blog

今日も仕事日和です。 New! G. babaさん

再出発日記 KUMA0504さん

Calendar

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.