369110 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あおくろ日記

あおくろ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.10.08
XML
カテゴリ:しろYB125SP
日の出が遅くなってます。
出勤時間する6時ころは明るいのですが、気温は低くなってきました。
バイクで移動はだんだん厳しくなってきてます。
(職場についてもしばらく作業始められない。指が動かないのだ)
手先の防風はやはり必要ですね。
ナックルガードの装着でしょうか。
YBR125G(KG)のナックルガードなら無加工でつけられると思うのでやっぱりそれかなあ。

足の防風にはレッグシールドですが、とりあえずタオバオ代行で発注をかけました。
が、10月初頭は国慶節で中国は連休中なのです!
商品確保まではできているようなんですが、その先へはまだ進まない。
(送料がいくらになるのかまだわからない)
レッグシールドは雨除けにもなるので早く欲しい装備なんです。
今年の秋はほんとに雨が多いですから。
ライブで降ってなくてもぬれた路面を走行すると前輪が跳ね上げた雨水で足がびしょびしょに。

防寒ウェアはワークマンなので仕様はオールウェザー。
カッパなしでも多少の雨なら平気なのはうれしい。
雪は少ない地域なのでできるだけバイク通勤したい。
どうなるかなあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.10.08 15:22:35
コメント(0) | コメントを書く
[しろYB125SP] カテゴリの最新記事


PR

Profile

mko3

mko3

Favorite Blog

今日も仕事日和です。 New! G. babaさん

再出発日記 KUMA0504さん

Calendar

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.