131814 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

蒼の肖像

蒼の肖像

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

蒼き詩人の世界 蒼き詩人さん
UNPLUGGED Velocity*さん
満 天 の 星 榊龍舞さん
紅影勇輝の~遥かな… 紅影勇輝さん
☆想いをのせて☆ ~… Misaki.H.さん

コメント新着

ぁゃな♪@ Re:迷子(06/07) ご無沙汰しております。 お元気にされてい…
星野 美咲@ Re:忘れたフリ(08/24) 忘れたフリをしていたって 二人の記憶は消…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
(^o⌒*)/@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…
゜+.(・∀・)゜+.゜+.゜@ 寂しがり屋の待合室 会える最新機能! 全コンテンツ男女完全…
2004年12月31日
XML
あなたに誘われたから
抜け出したの わたし
普段はまじめなほうなのに
あなたについて行きたかった

あなたの差し出した手だから
素直に握ったの わたし
あの人の時は断ったのに

あなたを孤独にしたくなかった
決して悪い人じゃないって感じたから
気になる人からかけがえのない存在へ
変わっていく



君は物好きな女の子だ
誰も声をかけたがらない男に
こんなにも世話を焼くなんて

あいつの存在もあって
君に近づいたんだけど
君といると心が安らぐんだ

だから父親の話をしてしまった
らしくないな俺

風にそよぐ君の長い黒髪が
僕の鼻をくすぐった
その時は気付かなかったけど
恋心が芽生えはじめた





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月20日 22時38分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[韓流 冬ソナ etc] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.