4165966 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Qちゃん7951

Qちゃん7951

Calendar

Category

Archives

2024.06

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.03.28
XML
カテゴリ:外での食事、お酒
26日(日)は恒例のS先輩のお誕生日会と陶芸家Rちゃんの展覧会を見に行った。

ランチは後輩Iが予約していてくれて、(彼女は非常に男前で、自分のうちとは正反対の梅田まで私たちを迎えに来て、帰りは仕事に消えていった。)
サンマルクにいった。

え?サンマルク?チョコクロの?あそこで誕生日会とは・・・。
って思っていたら、ちゃんとしたレストランなのである。
ピアノの生演奏もあり、周りは誕生日や結婚記念日を祝う人たちであふれかえっていた。
もちろん、焼きたてパンが食べ放題。(チョコクロはないけど^_^;)もうちょっと蒸気飛ばしてから持ってきてよ、とも思うが、小さいのでちょっと置いてから食べるとふんわりして非常においしい。ハード系が無いのがさみしいが、女性が好むのがわかる。

その後、河内長野のRちゃんの展示会へ。
ちいさなギャラリーに所狭しと展示されているが、最終日なので数が少なくなっている。
2階でコーヒーを飲ませていただき、後輩Tの子供とはしゃぎまくり、まったりと夕方まで過ごさせてもらった。あ~時がゆっくりながれてる~。
060326_1.jpg 060326_2.jpg
Rちゃん作品 うちにも何点かRちゃん作品あるが、とってもあったかい作品ばかり。

夜は、だんなと焼き鳥「萬作」でオール巨人さんと遭遇し(また吉本芸人とあってしまった!)、「穴場」で寿司を食べて帰った。(店舗のレポートはまた今度)
夫婦のコミュニケーションもばっちり(笑)最高の一日でしたウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.28 11:03:45
コメント(6) | コメントを書く
[外での食事、お酒] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.