4160429 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Qちゃん7951

Qちゃん7951

Calendar

Category

Archives

2024.05

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.05.13
XML
カテゴリ:外での食事、お酒
Rは帰る素振りも見せない。
これは晩御飯も一緒だな、と思ったら、夕方5時になり

「明日いちご狩りが早いんで、今日はかえりますぅ~キスマーク」と

雨の中帰っていった。ちょっぴり寂しいほえー

Rは前の職場の先輩で、今では欠かせない飲み友達の一人である。
うちのブログの愛読者でもあるので、感謝。
先輩とはいえ年下で、のほほんキャラのため、こっちがつっこみ放題。
飲んでなくても変な踊りが得意であり、至る所で自然と踊っている
なんだかロックなヤツだ(ーー;)

昨晩は天満の『玉一』で韓国料理を食べた。
チヂミが特においしかった。外がかりっとしてて。
他のも食べて、はっと気づいたら残り一枚である。
Rよ、君か。

その後『肴や』でギネスを飲み、うちに帰ってワイン。う~ん良く飲んだ。
が、二日酔いせず、爽やか!3時半まで飲んだのにね。
朝はホームベーカリーのパンの匂いをかぎつけ起きていたR。
だらだらしてたら、もう昼である。
パスタとスープ、サラダを作ってる間も、Rは踊っている。
ちなみに洗物の時は「フレーフレー」と応援したり

「あなだのぉ ごとがぁ だいずきです」

とチャンドンゴンのもの真似をし続けていた・・・。

Rの同郷の星であるヤンキース松井が骨折したニュースに悲しみ、
デューク更家の番組を見ながらウォーキングし、
テレビっ子Rの世界にどっぷりひたる私。
Rは普段はおとなしいが、非常に話題が多い。
「私とビール飲むときは二日にわたると思っておいてください」
って言ってたけど、ほんと、のほ~んって出来て心地よい二日間だ。

ちなみにRはハーフのような美人である。
私は若いときのキャッシー中島に似てると思っていたが
「『ニッシザワガクエ~ン(西沢学園)』のCMの女の人に似てるよ!」という意見も。

え~っとあの人名前、なんだっけと課内で騒いでると、
静かに仕事してた真面目なYさんが、くるっと振り返った。
げ、うるさかったかな?ショックと一瞬みんなが引いたとき
Yさんはクールに一言、

「『アダ・マウロ』です」

あ、そ、そんな名前でしたか(・。・;









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.14 00:57:21
コメント(4) | コメントを書く
[外での食事、お酒] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.