4165940 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Qちゃん7951

Qちゃん7951

Calendar

Category

Archives

2024.06

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.06.20
XML
カテゴリ:外での食事、お酒
エルポニエンテ・カルボンは数店のエルポニエンテの中で
炭焼きを主体とした、レストラン使いもバル使いもできるお店。

一番リーズナブルなゴソには近所なのでちょこちょこ行くのだけれど
ちょっとだけ遠いので、こちらは初めて。
だんなちゃんの誕生日の2次会にやってきました。

オープンエアのテーブル席も、お店の中も、外の看板まで
ほんとにスペインのようです。
表が工事中なのですが、おしゃれな写真で外壁をおおっていて
これもかっこいい。

070620_3.jpg

私たちはバルエリアで立って飲みましたが、なぜか隣の女性二人は
スツールに座ってました(なぜ?)
レストランエリアは女性だらけ!外のテーブルには男性もいましたが
こ汚いおじちゃんたちはいません(^_^;)

「ツブ貝のアヒージョ」ツブ貝好きにはたまりません。
070620_1.jpg

サングリアも赤と白、グラスワインも数種ありもう、ご機嫌!
写真がありませんが、ハモンセラーノもピスト(野菜の煮込み)も
美味しかったです(^◇^)
070620_2.jpg

しかし、スペインではピスト、フランスではラタトゥイユ
イタリアではカポナータなのでしょうか???

ところで、アヒージョを食べるのに、パンが足りず、追加を
頼もうとしただんなは、でかい声で






「すいませ~~ん!バスケットください!!」
かごもらってなにするのよ!(-_-;)


ハモンセラーノ骨付き


【イベリコ豚】究極の生サラミ(チョリソー・ベジョータ) 1パック


ピンチョス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.20 09:17:04
コメント(2) | コメントを書く
[外での食事、お酒] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.