4165917 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Qちゃん7951

Qちゃん7951

Calendar

Category

Archives

2024.06

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.10.03
XML
カテゴリ:外での食事、お酒
昨日は、心配ごとというかやらないといけないことが3つもあったのに
だんなが「8時に帰るので飲みに行こう」のセリフです~~っかり
捨てて飲みに行ってしまいました。

昨日の二人は「B級グルメ」モード(笑)

行こう行こうといっていて行けていなかった扇町の「得一」へ。
立ち飲みです。めちゃくちゃ盛り上がっております。
知っていたとはいえ、めちゃ安!
300円台ばっかり!もちろんサザエも。
071003サザエ.jpg

たのし~!味は値段なりとはいえ、大満足です。
だんなは超お気に入りなようでした(笑)
巨人の優勝をテレビてみたのは最悪でしたが(-_-)

だんなは疲れていたのに私の2件目いこ~の声で「ちびくろ」へ。
071003ちびくろ.jpg

もうできあがっていたふたりですが、天ぷらやら、出し巻きや
やいやい食べて飲んでへべれけに。

帰り私は自転車でひっくり返り、体を各所強打しょんぼり
夫婦二人とも帰ってからのことは全く覚えていないとは!

ふと、夜中目を覚ますと

だんながパンツ一丁で板の間に、上下反対で寝てる!?

なんだ、この男!おもしろすぎ大笑い

ほんとにも~夫婦で飲むってやっぱ幸せ。しかし、へべれけって
問題だけれども、ま、たまにはいいよねぽっ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.03 23:35:28
コメント(4) | コメントを書く
[外での食事、お酒] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.