4160391 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Qちゃん7951

Qちゃん7951

Calendar

Category

Archives

2024.05

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.12.15
XML
カテゴリ:外での食事、お酒
私、知らなかったんです。ファミレスのドリンクバーがこんなに
充実しているとは!!

昨日友達の誕生日プレゼントを渡しに、最近見つけたロイヤルホストで集合。
お茶だけでよかったので頼んだのがドリンクバー。

さ、うっすいコーヒーでも飲むかぁ、とドリンクを取りに行くと、
コーヒーは各種あるし、ココアもいけるし
ティーパックとはいえ紅茶やハーブティなどからこぶ茶まである。
冷たい飲み物もたくさんびっくり
興奮してしまい、ハーブティの蓋を席まで運んでしまう始末である。
2時間で3杯飲んでとっても満足。ゆったりしてるから腰やおしりも
痛くないし。次回から待ち合わせはロイホにするか!と笑って別れた。

今日は昔の会社のメンバーとランチ。
2次会は凝りずに「ロイホどう?」とみんなに提案。
妊婦もいるし、ゆったりした椅子のほうがいいしね!などといいつつ(^^ゞ
車で移動していたので、駐車できるのも魅力!

「昨日も来たんですか?」(-_-;)とあきれたように言ってたIやんは
冷たい、熱いドリンクにかかわらず激しく飲んでいる。
めちゃ元取ってるがな!私は今日はデザート頼んだよ!
飲み物は3杯はクリアしたが、やっぱり4杯は無理(笑)

「ドリンクバーってお得だねぇぺろり」と繰り返すしつこい私。
「ファミレスのコーヒーって薄くて煮えたぎってるやつかなと
思ってた~ちゃんとドリップなのね!」というと

「Qさん、それは昭和の時代じゃないですか?大笑い
※ほかの3人は私よりず~~~っと若い


く、くやし~~~!号泣


【ポイント10倍!12/17朝9:59まで】アレッシィ(ALESSI)「Te o」ティーストレーナー/レッド


 CP ケトル型 ティーストレーナー CR(014260)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.16 00:26:32
コメント(6) | コメントを書く
[外での食事、お酒] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.