4159586 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Qちゃん7951

Qちゃん7951

Calendar

Category

Archives

2024.05

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.04.23
XML
テーマ:Facebook(137)
巷では落ち目とはいえフェイスブックばやりですが
私の周りは「読む専門」が多い。

もちろん、まめにアップしている人もいて、意外な人たちが密に
連絡取りあってたりしますけど、私は実際会って飲む派(* ̄▼ ̄*)

「え~やってないの~!?」って言われるたび

「昔の男(やたら共通の知り合いがいる)とつながるのが嫌で」(事実)

と答えるんだけど、なぜか同時に「ブログ復活しよう!」って気になって(笑)

ただ、最近ってブログも写真などのSNSもみ~んなフェイスブックや
ツイッターに連動してるから、う~ん、これって
旧:ファンページをつくったほうがブログも見てもらいやすいかなとか思い出す始末。

でもなんでしょ、うまくアップされなかったり(-_-;)

試行錯誤の毎日です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.24 01:31:19
コメント(2) | コメントを書く
[私のこと&ただ思うこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.