4157449 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Qちゃん7951

Qちゃん7951

Calendar

Category

Archives

2024.05

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2014.11.30
XML
ハンバーグ食べたらお腹いっぱいになっちゃうので、
だらだら食い大好きなので避けてた、ハンバーグ。

「家庭レベルの」ハンバーグは結構イケるものができるとは
思っていたけど、いつも適当だったので、この度レシピ化
オーブンを使った本格ジューシーハンバーグを楽天レシピにのせました。

フライパン+オーブンで焼くと焦げ目つきつつジューシー~ハート
肉汁じゅわーです。

オーブンでジューシーハンバーグ
オーブンでジューシーハンバーグ

私の和風ハンバーグのソースはちょっぴりオイスターソースが決めて。
昔良く作ったなぁ(しみじみ)

久々に作るとやっぱしウマイ。
美味しいお肉と丁寧な作り方で、家庭でもなかなかのができます)^o^(
rblog-20141130234506-00.jpg


bn_recipe-blog.gif にほんブログ村 料理ブログへ
気に入っていただければクリックお願いいたします。励みになります(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.01 15:26:18
コメント(0) | コメントを書く
[ローストパン・オールパンのレシピ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.