314182 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちえぞう番外ページ

ちえぞう番外ページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.09
XML
カテゴリ:ビーズ
久々にビーズったが、ほんまに、ビーズのテグスの後処理ってイライラするなあ。小さいビーズを使ったモチーフだと、糸を結んで、その辺のビーズにもう一回入れて切ることになるんだが、穴小さすぎてテグスがとおらないいったりゃありゃしないよ。で、テグスって、結んでもきちんとむすびめがありできないからそのままじゃ、やっぱきるのは危険なんだよな。やりながら「ムカツクーー」とか言ってしまうのである。
今週は、ちょと病院にいくつかいかんといかん。まあ、私一人じゃなく、もう一人の人と一緒だから特に問題は無いとは思うが、明日は広尾、あさっては福島にいくのである。福島いきの新幹線は混んでて喫煙になっちまった。うっとおしい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.09 22:37:09
コメント(0) | コメントを書く
[ビーズ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

カテゴリ未分類

(694)

ホルン

(502)

料理

(92)

お店

(15)

(32)

ワード

(1)

エクセル

(19)

ビーズ

(35)

クラシックの曲

(2)

(10)

温泉

(24)

買い物

(3)

テレビ

(12)

家飲み

(1)

旅行

(12)

勉強

(1)

フルート

(283)

フォーカルジストニア

(0)

写真

(4)

バラ

(2)

© Rakuten Group, Inc.