314312 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちえぞう番外ページ

ちえぞう番外ページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.16
XML
カテゴリ:テレビ

今田リビングはおもしろいぞ。やっぱ住居系番組はおもしろい。ほんとは劇的ビフォアーアフターが一番のお気に入りだったんだが終わっちまった。完成ドリームハウスはやはり、月一位でやっているようだ。今週はあるのだ。よいことだ。あと、渡辺アツロウの建物探訪も外せない。しかし、トイレと風呂場の脱衣場が一緒になったのはいかがなものか、と思うが。客が着たらどうするんだ?長風呂の場合1時間はトイレ中止ってやつだろうか?あまり便利とは思えんな。ふきぬけも非効率だ。吹き抜けの上の方に窓がある場合、どうやってあの窓は掃除するんだと心配だ。

住居系じゃないが、ミラクルなんとかが結構すきなのだが、このまえレオンとかいう雑誌のレオンやろう?みたいのがでてきたが、なんだよ、それ、とか思っていたら、歯医者に置いてあった。たーしかに、”ちょいロクデナシオヤジ”の作り方、という特集と、”ちょいワル(不良と書く。。。。。)オヤジ”の作り方、、、、、、と書いてあった。アホか、、、、と思ったが、1cmもある雑誌であった。中身はみなかった。まじめにやってるんだろうが、トホホな雑誌だな。ま、いっか。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.16 09:37:01
コメント(0) | コメントを書く
[テレビ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

カテゴリ未分類

(694)

ホルン

(502)

料理

(92)

お店

(15)

(32)

ワード

(1)

エクセル

(19)

ビーズ

(35)

クラシックの曲

(2)

(10)

温泉

(24)

買い物

(3)

テレビ

(12)

家飲み

(1)

旅行

(12)

勉強

(1)

フルート

(283)

フォーカルジストニア

(0)

写真

(4)

バラ

(2)

© Rakuten Group, Inc.