314309 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちえぞう番外ページ

ちえぞう番外ページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.05
XML
カテゴリ:
よく出てくる温泉なのだ。
どーも、夢の中では”この前も行ったことのある温泉”と思っている。
場所は熱海のようで、海に面していて、温泉がだんだん畑のように数段にわかれており、けっこう広いんだよな。
でも、私の記憶の中ではだんだんとなってるのは、作並の一の坊くらいで、そこは川のそばで、海のそばでは無いんだよな。南紀に中の島ってホテルがあったと思うが、そこは実際に行ったことがないからそこが出てくるはずないし。
でも、夢の中で記憶があるってのが継続性があっておもしろい。
ちなみに、今日はBBPとあともう一人と行ったのだが、いってみたらば、予約がとれてない、とフロントの女がいうのだ。で、結局どうなった、とわからんうちに目が覚めたが。
そういや、この温泉ホテルが出てくるときは、必ずプールが併設されていて、入るんだが、更衣室がよくわからない、とか水がない、とかろくなことにならんのだよな。
不思議だ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.05 22:59:04
コメント(0) | コメントを書く
[夢] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

カテゴリ未分類

(694)

ホルン

(502)

料理

(92)

お店

(15)

(32)

ワード

(1)

エクセル

(19)

ビーズ

(35)

クラシックの曲

(2)

(10)

温泉

(24)

買い物

(3)

テレビ

(12)

家飲み

(1)

旅行

(12)

勉強

(1)

フルート

(283)

フォーカルジストニア

(0)

写真

(4)

バラ

(2)

© Rakuten Group, Inc.