215491 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康は金!恕は銀!

健康は金!恕は銀!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
勝った人と負けた人、必ず、両方おります。

でないと、約定は成立しません。

でも、株を始めた人は、絶対、勝てるつもりでやります。

しかし、全員勝つ、とか、全員負けるということはありません。

誰かが必ず、泣いております。

悔しがっています。

特に、株を始めたばかりの人は、いいカモにされてます。

ずーーっと勝ち続けている人は、そういう人の恨みを背負っています。

仕手株、これが、一番、動きます。

知らないと、えらい目に会います。

いわれなくても、わかっていると思いますが、それでも、株、やります?

よーし、上がる、買いだ!

どうです?上がりました?確率は半々ですよ。

ナンピン、出来ます?それなら、大丈夫かも!

移動平均線、ストキャスティクス、RSI、サイコロジカルライン、

ボリンジャーバンド、一目均衡線、中源線建玉法、酒田罫線、

柴田罫線、等等、

あなたは、どれを信頼してます?

罫線は見ない?あ、そうですか?なるほど!

所詮、遊び金、バクチです。捨て金にしてくださいね、株式投資は!

生活資金を突っ込んだり、サラ金から金を借りるなんて、最悪です。

いつも、勝てる人でも、そんなことをやってると、勝てません。

遊び金だから、勝てるんです。

一番、確実に儲けているのは、証券会社です。

それも手数料だけでも、ずいぶんと稼げてるはずです。

近頃は、日経平均13000円を超しましたから、ちょっと、加熱気味ですかね?

景気がよくなるというのは、そういうことらしいですが。

ずいぶんと迷惑な話です。

貧乏人には、縁がありませんから。

でも、株式投資で、全員、お金持ちというわけには行きません。

本当に勝っている居る人は、どのくらいいるんでしょうかね?

是銀さんも、最後は、失敗して、すってんてんです。

今日は、そんな話を、あるところでして参りました。

----- Original Message -----
From: >
To: ??????@yahoo.co.jp>
Sent: Sunday, October 09, 2005 11:11 AM
Subject: 9日の日記





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.09 21:25:16


PR

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.