215388 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康は金!恕は銀!

健康は金!恕は銀!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.07
XML
カテゴリ:健康法
ジャンクフードは食うな!

いつもコメント・トラバ・相互リンク・ランキング応援有難うございます。
健康は金!恕は銀!@ほーぶんたろうです。

ジャンクフードは食うな!

ちょっと刺激的なタイトルでしたね~(^o^)
ジャンクフード
って、どんな食べ物か?

代表は、ファーストフードのMac、コンビニ弁当、菓子パン、

今朝、電車の中で、Macの強烈な香り、

最悪です、あの臭さ、まさに、異臭です。

耐えられません!

明らかに体に悪い!

きっと、ロクナコトハナイ!

だけど、食べている人は多いです。

一億総生活習慣病になっても、不思議ではない。

豚になっても当然だ。

自業自得だ。

悪いというのは、成功の9ステップでも言ってますから、

きっと、成功からは遠ざかることになるでしょう!

それでも、Macしますか?

スーパーサイズ・ミーという映画を見てから、Macするか、
決めて下さい。

歩きながら、菓子パンをかじっている子!

あなた!

自分で体をこわしています。

自分の体は一つしかありません!

だからこそ、大事にしてあげてください。

体を壊すのは簡単です。
こわれた体は、決して元には戻りません!

そこんとこ、よ~く、考えよう!

■おわりのごあいさつ



いかがですか、お役に立ちましたでしょうか?

役に立ったと思われる方は、

ブログランキング応援
よろしくお願いします。

ここまで読んでいただき、本当に、ありがとうございました。

では、またのご訪問をお待ちしております。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.30 20:26:51


PR

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.