214444 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康は金!恕は銀!

健康は金!恕は銀!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.07
XML
カテゴリ:自分を知る
オール1の落ちこぼれ、教師になる!?

いつもコメント・トラバ・相互リンク・ランキング応援有難うございます。
健康は金!恕は銀!@ほーぶんたろうです。

オール1の落ちこぼれ、教師になる!?

オール1って?
成績です。

じゃあ、教師は?
今は教師になったっていうことです。

ウソだろ!
って思いますよね?

そうです、普通では有り得ません!

でも、ちょっと、聞いてください。

彼は高校に入学したのが、24歳

小学校のときから、
メチャメチャいじめられたらしいです。

中学卒業後、工務店で働き、
その後、
フリーターでミュージシャンを目指す
そして、
両親と死別

天涯孤独になる!

なんか、壮絶、すさまじい話です。

それでも、
23歳アインシュタインに感動

猛烈に物理をやりたくなる。

これからが、また、オドロキです。

小学校3年生のドリルから始めました。
23歳の若者ですよ!

そして、勉強の甲斐あって、めでたく、高校に入りました。

27歳で卒業しました。が、まだ、物理の勉強はできません。

そこで、彼は、超難関大学(名古屋大学)を目指します。
現役で合格しました。大学院まで9年!

そして、今は教師!

どうですか?

やればできるという自信を付けたい方は、ぜひ、お勧めします。
↓↓↓
オール1の落ちこぼれ、教師になる

今、どんなに成績が悪い人でも、この先生には勝てるでしょう!

だって、中学校卒業したとき、

覚えていた英単語は、BOOKだけ、
漢字は、名前だけで、
九九は2の段まで

こんな人がいますか?

自信が付きます。

がんばって下さい。


■おわりのごあいさつ



いかがですか、お役に立ちましたでしょうか?

役に立ったと思われる方は、

ブログランキング応援
よろしくお願いします。

ここまで読んでいただき、本当に、ありがとうございました。

では、またのご訪問をお待ちしております。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.08 01:19:15
[自分を知る] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.