214411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康は金!恕は銀!

健康は金!恕は銀!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.18
XML
カテゴリ:過去の事件
11111111111111111111111111??

いつもコメント・トラバ・相互リンク・ランキング応援有難うございます。
健康は金!恕は銀!@ほーぶんたろうです。


11111111111111111111111111??

kinou kara bikkuri desu!!
壊れた、kowareta かな?

パソコン?
ブラウザの検索画面は、いきなり、
11111111111111111111111111??
IDやパスワードをいれるところも、
11111111111111111111111111??
これには、驚きましたね!!
メーラーのフォルダは、くるくるくるくるくるくる、回るし、
どうなっちゃったんだろ?

昨日まで正常だったのに!
やっぱり、紅茶を、飲ませたのが、まずかったか?
キーボードは、ぶっ壊れた!
(ノートパソコンですから)

あ~あ~、また、高い値段で買い替えか?
Vistaに乗り換えようか?

ってな、悩みをよそに、
11111111111111111111111111??

おまけに、電源を入れるとbeeeeeeeepって、音が止まらない。
どうしたらいいんでしょう?

わけがわかりません。
そのまま、です。

こうして、なんとか、合間を縫って、
ブログを書いています。

週末、何とか、しよ!

命は、はかないものです。

そして、今日、今の今、このときは、二度と巡ってきません。
だから、今しか、ありません。

そして、
精一杯、生き行きましょう。
凡人なら、なおさらのことです。

■おわりのごあいさつ



いかがですか、お役に立ちましたでしょうか?


役に立ったと思われる方は、

ブログランキング応援
よろしくお願いします。

ここまで読んでいただき、本当に、ありがとうございました。

では、またのご訪問をお待ちしております。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.18 05:21:15
[過去の事件] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.