3611430 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

momotaの糖質制限生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.02.27
XML
カテゴリ:ランチ・ディナー




こんばんは~星




今日は朝から雨でした…雨

ひさしぶりに会う友達とランチ行くんだけどなぁ~~(T_T) と思ったけど

時間が経つにつれて小雨になり、晴れてきそうな感じにまで回復ひらめき




11時に友達んちまで迎えに行って

前々から行きたかった、 「 マウナラニカフェ 」 へ向かいました車




  __    





グレイハウンドのワンちゃんの親子がお出迎えしてくれて

席についたら、二匹が交互にニオイチェックしにきてくれました(笑)

むっちゃかわいい~!!

お洋服を着ているのがお母さんで、着ていないのが息子くんだそう。

なんかね、カフェの名前もワンちゃんが生まれるたびに変わるみたい~

だから 「 マウナラニカフェ 」 の前は、 「 ハレラニカフェ 」 だったそうです食事




  __   





ニオイチェックが終わると、また定位置に(*^m^*)




  __  





ハレラニランチ ( ¥1000 ) を注文しました食事

3分つきご飯・鶏むねの照り焼きみたいなの・サラダ・小鉢三つ・おみそ汁。

友達のと小鉢の種類が違ってたので、好きなの交換しました。




   __  





食後には、コーヒーかハーブティーかを選べました。

わたしはストロベリーハーブティにしたけど、うっかり写真撮り忘れ…泣き笑い

その後、アサイーボウルも注文~ちょき




  __    





友達が頼んだパンケーキも1枚もらいました~グッド

( どんだけ食うねん!? って感じですねー(汗))

パンケーキは、全粒粉100%でつくってらっしゃるらしくて

むちゃモッチモチでおいしいいきらきら

クリームチーズ、ジャム、メープルシロップの順に

塗って食べたらおいしいですよ~と言われたけど… 

わたしはクリームチーズとメープルシロップ少々で我慢(^^ゞ




  __   





すべて食べ終わった後で、ほうじ茶とお菓子のサービス音符

お菓子は友達にあげました(*^^)v




  __    





ワンちゃん親子はすごく仲良しで見ててほっこりしますよ~スマイル




  __    





次はモーニングにも行きたいし

ココナッツソースのパンケーキも食べたいなぁ~うっしっし




今日は糖質制限生活からは、思いっきりかけ離れてしまったので(^^ゞ

明日からまたしっかりがんばりま~すぐー





今日も、最後まで読んでいただき、どうもありがとうございました<(_ _)>





  ●糖質制限生活493日目●




*【2月27日の朝】測定 
■今日の体重………46.7kg ( 昨日より-0.3kg ・ ダイエット開始から-15.8kg )


■今日の体脂肪率…20.8% 


■今日のBMI……18.9




■今日の食事



【朝】    紅茶
       ふすまくるみパン・バター


【昼】    ハウラニランチ
       アサイーボウル ( バナナは友達にあげる )
       パンケーキ ( 友達のを1枚もらう )


【夜】    緑効青汁


【間食】   ミツカン 飲むハーブ酢 炭酸水割り
       アーモンド
       

【寝る前】  水
       サプリメント


    
【運動】   ドローイン
       
       踏み台昇降運動 ( PM 3:55〜 ) 40分…………高さ18cm
      


      
✿ランキングに参加しています✿

 糖質制限ダイエットの励みにもなりますので、
 ポチっとクリックしていただけたら嬉しいです♡

 ↓↓


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

 いつもどうもありがとう♡♡








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.02.27 17:46:10
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

momota★

momota★

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Comments

こんばんわヽ(*´∀`)ノ♪@ Re:肩の診察(01/15) 実は、スミ子も肩が痛くて腕が上がらなく…
中村光一@ Re[1]:「 箸を置いたら、靴を履け 」 を実行しました(^^ゞ(02/03) えっちゃん0929さんへ 頑張って下さい。
momota★@ Re[1]:健康づくりをサポートする、ローソン(01/16) かきつばた3672さんへ 遅くなってすみませ…
かきつばた3672@ Re:健康づくりをサポートする、ローソン(01/16) いいですね~。個性が出てくるのはいいこ…
momota★@ Re[2]:肩の診察(01/15) もにかさんへ コメントありがとうござい…

Favorite Blog

こんがり亭 クーちゃん♪さん
やさしい時間を 松の憂いさん
九番目の雲に隠れた… ミモザ++さん
炭水化物制限中+お… クロネコスミコさん
いつも笑顔を忘れず… 一琴619さん

Free Space


© Rakuten Group, Inc.