1498035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

March 5, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


詐欺にあったことはありますか?

車盗まれたことありますか?

バイク盗まれたことありますか?

家の水道管爆発したことありますか?

火事で煙に巻かれたことありますか?

パソコンがウイルス感染して1週間の内に2回壊れたことありますか?



すべて経験された方は、いらっしゃいますか?・・・それも、3ヶ月の間、立て続けに・・・

今年の初めから始まった、事件・・・

ふっふっふ、もう笑うしかない・・・


これは私の周りで続々と起こっています。

皆様、
事件は会議室で起こっているのではないんですよ。
・・・そう、私の周りで起こっているんです(笑)
それも、3ヶ月の間、立て続けに・・・(悲)



ここまでくると、次に何が起こるのか楽しみですよね、はっはっはっ・・・うそです。

全然、楽しくないっ!
ちっとも、楽しくないっ!
事件が起こるたびに、私の顔からは、どんどんどんどん笑顔が消えていきました・・・



そして、
今日やっとパソコンが戻ってきたんですっ!
ものすごく嬉しいっ。
嬉しすぎて、無意識にニヤケてました(笑)
・・・でも、またいつ壊れるかわからないんですが・・・。




考えてみると、これだけ悪いことが起こるということは、今年の後半は・・・うぅぅ、考えただけでも恐ろしいですね~。

・・・あっ今悪いほうに考えた人、良いほうに考えてくださいよっ(笑)



人生は山あり、谷あり。
悪いことの次には、良いことが待っている。
悪いときのほうが、逆にチャンスっ!
不運を笑顔で吹き飛ばせっ!

と、自分に言い聞かせてます、がっはっはっはっ(←これも一応、盛り上げるためなので、笑)



だから、神様お願いします、早く私の所に、幸せを運んできてくださいっ!


最後はやはり、神頼みですよね(笑)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 5, 2004 08:51:59 PM
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.