988323 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Azusaの食い道楽記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

■使用育児グッズ■



■オススメ料理本■


■オススメ離乳食本■


■オススメお菓子作り本■


■オススメ育児本■


■オススメ絵本■



■オススメ児童文学■


■オススメ小説■



■オススメエッセイ■


■オススメコミック■





■オススメごはん■

フリーページ

プロフィール

Azusa2号

Azusa2号

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2008/04/28
XML
テーマ:私のPC生活(7398)
カテゴリ:楽天広場生活
 以前civakaさんがエア新書なるブログパーツ(?/個人的には「ブログアイテム」みたいな気もするのだけど)を紹介してくださっていて、「お、これは面白いなあ」と思いまして。

 しかし、いざ作ろうとしても、なかなか小粋なネタが思いつかない。
 civakaさんのところみたいに素敵なブログタイトルだったら、そのままブログのタイトルを使って「上梓しました、みんなヨロシク☆」とでも言えるんだけどなあ。食い道楽記を名乗るには、最近離乳食と子育てに傾きすぎてるし。
(そろそろブログジャンルを子育てに変えちゃおうかな~と思いつつ、料理&食べ物ブログに戻りたい気持ちも強いから踏ん切りがつかなかったり)
 そもそも、自分の中で、ブログ(ネット)でやることと、実際に本の形にすることとは結構かけ離れていたりするので、ブログタイトルをそのまま本に……というのは現実感がないのだよな。

 で、ようやくひねくりだしたのがコレ↓。
エア新書:ブログ広告の品格
 うーん、品のない使い方しちゃってごめんなさいm(_ _)m
 ていうか、最近はやりの「品格」シリーズを装うあたり、芸が無さすぎだわ、自分。


 私が本を出版なんて夢のまた夢だわね。はふ~(遠い目)

■参加ブログコミュニティ■
ブログランキング・にほんブログ村へ
インターネットブログ村Weblog・Blogブログ村
FiveStyle_biz ブログランキング
■ブログ村トラコミュ■
楽天ブログ
サイバーエージェント(株ブログ村内)
ブログ広告
いつもクリックありがとうございますm(_ _)m

■トラックバックさせていただきました■
ふつうの生活 ふつうのパラダイス

文章系同人誌のための 同人誌製作技術 基本技術篇

「同人誌」とあると一般的なイメージとしてはアキバ系なのかもしれないけど、「自分で本を作る」に関してのノウハウはかなりしっかり書かれていて、十分一般向けとして機能している本。表紙にカバーかけて持ち込めば、PTAの冊子作りにも十分活用してもらえるかもしれない。
 ちなみにこの本出してるちょっと印刷.comさん、25部からでもオフセット印刷本製作が可能な元祖プチセット等の印刷サービスも扱っていたりします。私が知る限り、同人誌業がメインのところでAdobe PageMakerに完全対応ってここだけかも。スタッフ知識と対応が半端なく良いです(経験談)

楽天フォト容量増量おねがいキャンペーンバナー
▲楽天フォト容量アップおねがいキャンペーン▲
発起人のお言葉バナー画像いろいろ写真にお願いタグを付ける作戦容量アンケート中間発表
おすすめできないリンクが出ちゃってごめんなさいバナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/04/28 11:16:53 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.